完全食Huelで買ってみた。Huelで始めるダイエット&節約生活

完全食のHuelを広告でよく目にしていてついに買ってしまいました。

スポンサーリンク

Huelとは?

「リーズナブルで、動物や環境への影響を最小限に抑えた、便利な完全栄養食。」

忙しい現代人のために、お手軽に必要な栄養を補給できることを目的とした飲料です。

動物性食品を使ってないことからヴィーガン向けの商品としても注目されています。

※自分はヴィーガンではない

 

スポンサーリンク

レビュー

購入した理由はダイエットや節約のためです。

健康の面を考えてダイエットしなければと思っているのですが、偏った栄養補給もしたくなかったので完全栄養食で探して話題だったものをHuelを購入しました。

また、昼ごはんに大体1000円以上は使っていて毎月3万円はお昼ご飯代になっていましたが、Huelにすれば、月1万円3000円ぐらいで済むので節約にもなります。

 

味について

バニラを飲んでみましたがそこそこ甘いです。

ザ欧米のお菓子のような感じ。

後味は大豆のような味がします。

サラサラした飲み物ではないです。

イメージとしては、プロテインパウダーを溶かした牛乳とか天下一品のスープ。

 

カロリー

1本あたり400kcal。

ザバスやホエイなどのプロテインが一食あたり15gなのでHuelも多少プロテイン代わりになりそうです。

saturates(飽和脂肪)3.9g
monounsaturates(脂肪酸)6.8g
polyunsaturated(多価不飽和脂肪酸)7.1g
carbohydrate(炭水化物)33.9g
fibre(食物繊維)5.7g
protein(タンパク質)20g
salt(塩)0.7g

 

賞味期限

開封後は冷蔵庫に入れて12時間以内。

未開封時は6ヶ月です。

 

スポンサーリンク

まとめ

僕は朝ごはんは食べない派なので、昼は簡単にHuel、夜は普通に美味しいご飯を食べる生活をしていく予定。

定期購入コースで頼んでみたのでしばらく続けてみたいと思います。

 

Huel公式ページ