カーシェアを比較するサイトを作ったので紹介します

2ヶ月ほど前に作ったカーシェア料金比較サイトを紹介します。

ペーパードライバーだった時に、カーシェアで運転の練習していてお世話になったので比較サイトを作ってみました。

 

スポンサーリンク

カーシェア料金比較サイト

 

カーシェア料金を比較!カーシェアモンキー

こちらは、使いたい回数と頻度に合わせて最安値のカーシェアを紹介できるというサービス。

条件を入力するとこんな感じで結果が出てきます。

機能としては、比較機能とメディア機能があります。

ポートフォリオ的に作ったサービスで記事も入れずにしばらく放置していたのですが、最近記事入れをしたりしています。

記事も数件しか入れてないのでアクセス数はほぼないです。

OGPも設定していないと手抜き感満載なのですが、もうちょっと頑張りたいと思います。

 

Python+Djangoで作っていてCMS機能を作っていないので運用が少し大変。

比較検索機能のために、フルスクラッチで作ったのですがメディア機能を一から作るのはしんどいです。

プラグイン入れたら、大体何でもできるWordPressはやっぱりすごいです。

デプロイもリモートサーバーに入ってgit+dockerで手動で行なっているので面倒。

自動化したいところですが、なかなか作業時間が取れず放置されています…

 

余談ですが、カーシェアの記事をかけるライターさんがいましたらご連絡ください。