扇風機の風が苦手な人には自然の風を生み出すバルミューダのグリーンファンがおすすめ

扇風機の人工的な風が嫌いな人っていますよね。

そんな人はバルミューダの扇風機を使いましょう。

この扇風機は自然の風を再現して送風してくれるので扇風機の風が苦手な人にもおすすめしたい商品です。

 

スポンサーリンク

バルミューダの扇風機の特徴

この製品は自然の風を送れるように2枚の羽が特徴です。

通常の扇風機から送られる風は渦が出来てしまいこれが自然風との違いです。

2枚の羽を使い、早い風と遅い風を混ぜることで渦をなくし、窓を開けた時にそっと入ってくる自然の風が再現されます

 

風の範囲が広いためピンポイントで風が当たりません。

画像でわかるすごさ。

このように綺麗に広がって送風してくれます。

 

 

スポンサーリンク

使ってみた感想

今まで使っていた扇風機は長時間当たっているとなぜか具合が悪くなります。

ピンポイントで当たるせいで首振りさせたとしても身体の一部が冷え過ぎたりするんですよね。

ですが、バルミューダの扇風機の風は自然の風が再現できていて心地いいんです。

もう普通の扇風機は使えなくなってしまいました。

風量は4段階調節できて、風量最大はちょっとうるさいかなと感じるものの、それ以外は静かで全く気になりません。

 

価格は通常の扇風機よりちょっと高めですが、価格以上の価値はあります。

夏を快適に過ごしたいという人には是非おすすめ。