Amazonプライム会員になるとメリットが多すぎる。年会費3900円でこれはやばい

スポンサーリンク
Pocket
LINEで送る

Amazonが提供する「Amazonプライム」、ついに僕は、プライム会員になりました。

これで、荷物も好きなときに受け取れるし、映画もTVも見放題、もちろん音楽もです。

今回はプライム会員になるメリットをご紹介します。

 

Amazonプライムとは?

そもそもAmazonプライムとは何なのか?から説明していきたいと思います。

Amazonプライムとは、Amazonが提供する会員サービスで年会費3900円です。

年会費なので月額325円です。

そして、会員になることでさまざまなサービスを受けることができます。

それでは、そのサービスをご紹介します。

 

プライム会員のみが受けられるサービス

お急ぎ便・配送日時指定が使い放題&無料

お急ぎ便・配送日時指定が使い放題で、なんと無料になります。

お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題。お急ぎ便で注文した商品を、店頭でも受け取れる。対象の予約商品もお急ぎ便で発売日にお届け。飲料などの対象の特別取扱商品の取扱手数料も無料。

頻繁にAmazonで注文する方には最高のサービスではないでしょうか?僕は電子タバコのリキッドをよく注文するので、このサービスがとても便利です。

お急ぎ便が360円なので年に11回以上使う人はかなりお得です。

 

会員限定先行タイムセール

商品が驚くほど安くなるタイムセールに30分早く参加することができます。これで、お目当ての商品を圧倒的に高確率で購入することができます。

通常より30分早くタイムセールに参加可能。お得なタイムセール商品が購入しやすくなり、Amazonでのお買い物をさらに楽しめる。

 

Amazon定期おトク便 おまとめ割引

日用品、サプリ、食品など対象商品を3個以上まとめて発送で最大15%OFF。

 

Amazonパントリー

Amazonパントリーとは普通の注文とは違い、一個数百円のものを1個ずつ箱に詰めてまとめて購入することができるサービスです。

食品・日用品を中心とした低価格の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けし。

 

Amazonプライムすばらしい

年に11回以上Amazonを利用する方は会員登録したほうが断然にお得ですね。

でも、Amazonであまりものを買わない人にはメリットないんじゃないの…?

いえ、Amazonプライムの会員特典はまだあります。

 

まだまだあるプライム会員特典

映画もTV番組も見放題「プライムビデオ」。

プライムビデオで、ドラマやさまざまな映画、TV番組が見放題になります。もちろんアニメも見放題です。僕の好きなドラマ「孤独のグルメ」も見れました。

Screenshot_from_2016-07-05 21:09:35

スポンサーリンク

 

100万曲以上が聴き放題「Prime Music」

o0600030013487027227

音楽が無料で聴き放題のサービス「PrimeMusic」です。ただ、日本の曲は少なめです。

100万曲以上が聴き放題。お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリストを追加料金なしで楽しめる。

 

何枚でも写真を保存可能「プライム・フォト」

1_500x316

インターネット上に写真を何枚でも保存しておけます。これでもうスマホの容量を気にして画像を消す必要もなくなります。

カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存できます。 専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードすれば、自動に保存したり、写真を撮ったその場でFacebook, Twitter, LINEにて家族や友人と共有することも。

 

fireタブレットが4000円OFF

1005x287x2016y02m02d_134020045.jpg.pagespeed.ic.7Kuz3MD3UE

7インチのタブレット「fire」がプライム会員限定で4000円OFFで購入することができます

これがあれば、好きなとこでスマホより大きい画面でプライムビデオを見ることができます。

 

 

まとめ

プライム会員の特典をご紹介しましたが、1つのサービスで325円でもおかしくないのに、これらすべてが使えて月額たったの325円はかなり安いです。

よくAmazonを利用する方や、fireタブレットを購入しようと思っていた方は登録したほうがお得ですよ

Amazonプライムの登録