仮想通貨イーサリアムに10万円分投資してみた

スポンサーリンク
Pocket
LINEで送る

大分前から仮想通貨が話題になっていますね。

なにやら20円代のときに買っていた人が億万長者になったとか。

ということで、遅いかなーと思うつつも10万円分仮想通貨を買ってみました。

 

今回買ったのはイーサリアムという仮想通貨。

このイーサリアムは今年の初めは1000円ほどだったのが、一番高い時期で47000円ほどまで上がっています。

もっと早く買っておけばよかった、、、

スポンサーリンク

 

 

とりあえず、10万円くらいなら毎月投資してもいいかなと思い実行。

10万円分だと約2ETHになる。

買った時は1ETH = 43000円だったけど絶賛下降中。

今では資産が6万になってしまっていてマイナス3万ほど。

だけど仮想通貨はこれからもっと上がってくると思う。

元々長期で運用する予定なのでひとまずこのまま寝かせておきます。

これが100万くらいになってくれればいいですね

 

取引に使っているサービスはbitFlyer(ビットフライヤー)

いくつか取引できるサービスはありますが、見た感じ使いやすそうなのとアカウントの開設が超簡単だったのでここにしています。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で