プログラマが選ぶ初期費用のかからないおすすめ格安レンタルサーバー

スポンサーリンク
Pocket
LINEで送る

独自ドメインをしようしたブログを作りたい、ホームページを公開したい、そのためにはサーバーが必要になります。

しかし、レンタルサーバーは種類が豊富で何を選んでいいかわかりません。

それに、サーバーはレンタルする場合。ほとんどのレンタルサーバー会社は初期費用がかかります。
ドメインも買う必要があるため、意外にもお金がかかってしまいます。

そこで、今回は現役プログラマの僕が初期費用のかからない、おすすめの格安レンタルサーバーをご紹介したいと思います。

GIGAサーバー

GIGAは高機能で格安のレンタルサーバーです。
価格はなんと月749円!

初期費用?もちろん無料です。
DB数もメールアドレスもドメイン、サブドメインすべてが無制限で使うことができます。

DB数とかメールアドレスとかどうでもいい、とりあえずwordpressでブログが書ければいい。という方にもおすすめです。
GIGAはワンクリックでwordpressがインストールされるのでとっても簡単です。

スポンサーリンク

グランパワー

申し込み5分で使えるレンタルサーバー「グランパワー」
こちらはなんと月500円という驚きのやすさ。もちろん初期費用もかかりません。

wordpressのインストールもワンクリックで行えるので面倒な作業が一切ありません。

さくっと申し込んですぐに使いたい場合はおすすめのサーバーです。

COREPRESS

wordpressが使えればなんでもいいよという方におすすめするのはCOREPRESS。
こちらのサーバーはwordpress専用のサーバーとなっています。

初期費用無料で月500円から使うことができます。
WordPress専用のサーバーなため、レンタルすると既にwordpressがインストールされ、すぐに使うことができます。