「Webサービス集めました」で自分が作ったWebサービスを宣伝する

スポンサーリンク
Pocket
LINEで送る

Webサービス「Webサービスを集めました」の紹介です。

個人開発者がWebサービスを作っても宣伝に大きなお金を使うことができません。

スポンサーリンク

個人でも利用できる宣伝サービスに「ツクログ」や「startup」がありますが、今回は「Webサービス集めました」を使って宣伝してみます。

 

「Webサービス集めました」の使い方は簡単、サービス名やサービスURLなど必要な情報を入力して投稿するだけ。

審査が終わり次第、サイトに掲載されるみたいです。

とりあえず、僕が作ったWebサービスBitPumpkinを投稿してみました。

掲載されるのが楽しみです。

 

こんな感じの宣伝サービスはかなりうれしいのでどんどん増えてくれないかなあと思っています。

http://webatume.net/