安く抑えたいけど高速がいい!アフィリエイト用レンタルサーバーにはフレンドサーバーがおすすめ

スポンサーリンク
Pocket
LINEで送る

フレンドサーバーは低価格で高速とかなりハイパフォーマンスなレンタルサーバーです。

fireshot-capture-17-%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc-%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%9b%e3%82%b9

驚きの安さ

ホームページやサイトを運営したいけどあんまりお金をかけられない方にやさしい抑えられた価格。

月額たったの300円で利用が可能です。

グレードごとに5つのプランが用意されていますが、そのすべてプランの初期費用が0円となっています。

レンタルサーバー会社の場合ほとんどが初期費用で大体3000円ほどかかってしまうのですが、これが0円に抑えられるのはかなりうれしいですね。

 

フレンドサーバーの機能

ワンクリックインストール

ワンクリックインストールがあるのでWordPressなど各種CMSをボタン一つでセットアップしてくれます。

これでパソコンが苦手な人でも安心ですね。

 

すべてのプランがSSD対応

プランすべてがSSDに対応しています。

Webサイトの表示が一秒でも遅いとユーザーが離れてしまうというデータがあるので、Webページを高速に表示することが重要です。

SSDはかなり高速で、僕もサーバーを借りるときは必ずSSDで契約することにしています。

スポンサーリンク

HDDとの速度の差は歴然で、一度体感するとHDDがかなーり遅く感じます。

 

コンテンツ利用が自由

レンタルサーバー会社によって利用規約が決まっていて、特定のコンテンツを扱うサイトで利用できないという場合があります。

フレンドサーバーの場合は、企業ホームページからECサイト、アフィリエイトサイト、まとめサイトなどどんなサイトの利用も大丈夫です。

アダルトサイトを運営する時、法律上、日本にあるサーバー使用できません。

なので、海外サーバーを利用することになるのですが、海外サーバーはすべて英語で表記され会員登録するのも一苦労です。

それに、退会時もワンクリックで退会できないところがほとんどの海外サーバー会社がサポートとチャットをして退会のお願いをするという形をとっている所が多いです。(チャットはもちろん英語)

僕も以前、借りていたときがあって退会する時に翻訳サイトを駆使してやっと退会することができました。

もし、英語ができない方はフレンドサーバーを利用することをおすすめします。フレンドサーバーは海外にサーバーが設置されているため、法律上、問題なくアダルトサイトにも使うことができます。

 

まとめ

フレンドサーバーの利用をおすすめしたい人は

・とにかく安くすませたい人、でも高速なサーバーがいい。

・アダルトサイトやまとめサイトなどアフィリエイトサイトの運営をしたい人

こんな人にフレンドサーバーがおすすめです。

現在、30日間の返金保証がついているのでお試しで登録してみてはいかがでしょうか?

 フレンドサーバー